産後の骨盤調整なら、埼玉県川越市の「やよい整体」にお任せください。

骨盤調整・疲労回復

やよい整体

お気軽にお問合せください

0120-841-842

腰痛、ぎっくり腰、脚線調整(川越 Mさま 20代)

腰痛、ぎっくり腰、О脚改善をされた、川越のMさま(20代)です。

Mさまより

ホームページを見て、地図の説明がとても丁寧だったので安心感があり、全体的にもこの先生ならなんとかしてくれるはず、と思ってお店に行きました。

施術がとても良くて癒されましたし、受けるたびに体が変わるので楽しみになりました。

院長より

Mさまは最初腰痛で、背中が横に曲がったまま来院されましたが、2度ほどで背筋が伸びましたね。

そのあと、腰のケアをしながら脚線の改善にも取り組んでいただき、回を重ねるうちに腰も脚線も良くなっていき、私も大変嬉しく思っております。

腰痛については、こちらもご覧ください