産後の骨盤矯正なら、埼玉県川越市の「やよい整体」にお任せください。

骨盤矯正・疲労回復

やよい整体

お気軽にお問合せください

0120-841-842

赤ちゃん連れの整体。ママも赤ちゃんも安心です。疲労回復でママも元気!

ママは赤ちゃんに添い寝しながら施術を受けられます

赤ちゃんは、最初はこちらをチラチラ見て、私の表情を伺っていますが、徐々に慣れてきてくれるようです(笑)

なにより赤ちゃんの隣には、大好きなママがいてくれるので、安心してるのがよ~く分かります。

ママさんは妊娠中、そして産後の疲れも忘れて、子育てに無我夢中です。生まれてきた赤ちゃんにたっぷりと愛情を注ぎながら、優しい気持ちで接してますね。

あたたかいまなざしで赤ちゃんを見つめ、疲れてるすがたなんて一切見せずにがんばってますね。

一生懸命なママさんたちが、何も気にせず過ごせるよう、ゆったりと体を癒(いや)しながら、疲れや痛みを取ったり、骨盤は、もちろん体調や姿勢のバランスを整えたりして、楽になれるよう、お手伝いをさせていただいてます。

産後着られなかった服も着ることができました!

産後のママYさま

産後ケア 川越市 Yさま 20代

産後半年経っても体重が元に戻らず悩んでいましたが、約3ヶ月こちらに通ったところ、体全体がすっきりしてきたように感じ、産後すぐには着られなかった洋服も再び着ることができ大変ありがたかったです

また、自宅で出来る簡単なエクササイズや、日頃の立ち姿勢や歩き方についてのご指導もして頂き、今まで気づかなかった生活習慣を見直すきっかけにもなりました。

施術中は子供のことも安心して見ていられる空間でとても通いやすかったです。

毎回、心身ともにリラックスできました。

産後のママFさま

産後ケア他 川越市 Sさま 36歳

来るたびに気持ちも身体もリラックスでき、はけなかった服がはけたり、効果も実感できました。先生と出会えて良かったです。

院長より

Sさまは上のお子さんを出産されたあとに一度ぎっくり腰になっており、今回はその腰に不安も残っていて、腰痛改善とともに骨盤矯正が希望でした。

少し気になる脚線の改善矯正も行いながら施術を重ねていきましたね。

まだ、若干腰に不安があるようなので、月1回のケアを勧めています。

骨盤まわりだけじゃなく、体全体の疲れが取れます

川越市 NMさま 30代 (産後の骨盤矯正、疲労回復)

産後の骨盤のメンテナンスをと思いネットで見つけて通い始めましたが、その日の体の調子に合わせて施術を行ってくれるので、終わった後は体がスッキリ軽くなります
体全体の疲れも取れて、産後の疲れがたまっているママにはもってこいの整体だと思います。
院長の人柄も良くあったかい気持ちで接してくれているのがわかり安心して体をまかせられます。腰痛や、首や肩こりにもきいて、良い感じです。
 
院長より
 
3人目のお子さんで、体の疲れもあるけれど、なにより骨盤ケアをしっかりしておきたいということでいらっしゃいましたね。
横に寝ている赤ちゃんを、たとえ泣いてもゆったりと余裕で見守る感じは、さすがです。
お役にたてて嬉しいです。

赤ちゃんと私だけなので、リラックスできます

川越市 Sさま (産後の腰痛、骨盤矯正)

子連れでもOKというので伺いました。
個室のため、子供のぐずり等を気にせず施術していただけるので、リラックスできます。
時間にも、ゆとりを持っていただき、途中にミルクを与えたり、おむつを変えさせていただけて助かります。
 
院長より
 
Sさまは、初めからとてもリラックスされていらっしゃって、赤ちゃんものびのびとしていましたね。
施術も、力が抜けていて受け上手でしたから、回を重ねる毎に良い状態になっています。
最近では、体型が戻って、妊娠前のズボンがはけるようになったと、喜んでらっしゃいましたね。

パママ応援価格 初回のみ6,500円→2,900円

当院は埼玉県のパパママ応援ショップに協賛してますので

初回のみですが 6,500円のところ、2,900円でお受けします。

2回目以降4,500円となります。

子育てで忙しいママさんの疲労回復と、産後の骨盤矯正を応援します。

お得な優待カードをぜひ、ぜひご利用ください。